鉄拳5

新バージョンになってから間もないので正確なランクとかはつけれませんが、世間での評価(某巨大掲示板)では


S 平八 デビ仁 ブラ

A 仁 フェン 巌竜 ステブ ロウ  吉光 ペク マードック  ワン

B リー  ファラン  ジュリア カズヤ レイブン クリス  レイ キング  
  
C ポール ニーナ 飛鳥  ブルース  シャオ ジャック アンナ  

D ロジャー 熊


てな感じになってるみたいです。
熊って最弱ではないかも?とか飛鳥はもうちょい強い気がするなーとか以外は妥当なとこかなーと。あーでもジュリアもうちょい下な気がしないでもないような・・・。
フェンは強いんですけどなんていうかキャラ的に好きじゃない・・・。
なんだかんだ言ってフェンで900戦近くやってるんですけどね(´・ω・`)
てか金が無くて思う存分対戦できないのが歯がゆい。
対戦してけば自然とどのキャラ使っていくか決められると思うんですけどねー。
早く給料日にならないかなぁ・・・。