乱馬オモシロス

バイト。
また今日もうとうとしてしまった・・・。
土曜日はすぐ寝ないとダメだなぁ。
ところで最近バイト中に読む漫画がなくなってきて、バイトの先輩達に色々お勧めの漫画を聞いています。
んでこれは読んでおいたほうが(・∀・)イイ!!ってのが


ピアノの森一色まこと
②加治隆介の儀(弘兼憲史
最終兵器彼女高橋しん
④いいひと。(高橋しん


①は連載が2年振り(?)再開したらしい。つい最近10巻が発売されました。まだ3人にしかお勧めを聞いてないのですが3人ともこれを推してきましたね〜。乱馬読み終わったら読んでみようかと。
②「島耕作」シリーズの作者。島耕作は大体サクセスして愛人作って終わりってパターンでアレらしいんですが、これは普通に面白いとの事。政治勉強にもなるらしいです。そういえば常務になってましたね、島耕作。最終的にはCEOになるのでしょうか。
③④この二つは名作らしいんですが・・・。オレは今まで高橋しんってだけでスルーしてました( ´艸`)昔ちょっとだけ③を読んであんまり面白くなかったからだと思うんですが。今度読んでみます。


他になんかお勧めの漫画ありますかね?
HELLSINGはバイト先に置いてなかったよ(´・ω・`)
個人的にお勧めなのは「医龍」「東京エイティーズ」「高校中退アフロ田中」「G戦場ヘブンズドア」「教科書にないッ!」とかかなー。他にも面白いの沢山あるんですけど思い出せん( ´艸`)