鉄拳5

弱体化が激しいとされるニーナのカードを作ってみました。
いやーやっぱきちいわ。
主力技の不利Fが軒並み増加している(どれもガードされると反撃確定、大体浮く)ので気軽に技が振れません。
頼みのアパストも一発止め、二発止めで不利とかw(以前は1F有利だったのかな?)
まぁ前VERが強すぎたんですけどね(ノω`*)ププ
アパストくらいは元に戻してあげてもいい気がしますが・・・。
とりあえず今3段です。


んで元鉄拳王に誘われたので夜から秋葉原へ。
オレはあまり金が無かったので(同段やるとすぐ熱くなって金減っちゃいますし)友人の対戦をずっと見ていました。
1時間後、カズヤとデビル仁で王に返り咲く友人の姿が・・・(゜ω゜;
いやーやっぱり彼は強いわー
地方段位じゃなかったねw
プレッシャーのかけ方とか色々見習いたいもんです。