カプエスとかサードとか

最近チームのメンバーで鉄拳以外のゲームをする事が多い。
オレはKOF98とか2002、メルブラGGXXはできないのでもっぱらカプエスとサードをやるんですけれども。


てか久々にカプエスやったらRCサイコクラッシャーとか出来る様になってました。
コツ聞いたからなんですけどね( ´艸`)
これ聞けば誰でもタメ系のRCは出来るようになるんじゃないかなぁ。
Aアレで遊んでたら「中々アツいメンバーですね」とか言われましたよ。
でもC本田とブランカに分からされたりとかw
RCが完璧な相撲と野生児にはまじで勝てる気がしない・・・。
いやAアレ使ってて何言ってんだとか言われそうですが。


サードは空気を読まないでユンとかつんり使ってます(ノω`*)ププ
この2キャラしか使えないとか自分でもなんだかなぁと思うわけですが、他に使いたいキャラもいないからなぁ。
かろうじてユリアンはエイジスがハメっぽいしふんどしだしいい味出してるんで使ってみたいと思うんですがタメ分割ができねーとかで終わってますね。