鉄拳5

バイト帰りに今日も秋葉原へ。
セガに行ったら丁度羅刹フェンがいたので乱入。
オレがいつも日記読んでる人のサブだったりしたので落ちるのを覚悟してたんですが、何故か二連勝して風神へ。
初の風神だったのでめっちゃ嬉しかったりw
思わずチームの人に電話で報告しちゃいましたよ、アホだなオレw(ノω`*)ププ
で、チキンなオレはそれから殆ど飛鳥で段位戦をしませんでしたとさw
羅刹に一回勝ち越したから−0.5くらいかな?(赤段位は−1スタートらしい)
ジュリアとか使ったんですがもうこのキャラ無理とかw
ええ拳豪に落ちましたよ(´・ω・`)
これからの目標は飛鳥の風神キープとサブキャラの育成にしようかなと。
サブキャラは何を使おうかな・・・。
今登録してるキャラは♀全キャラとレイなんだけど、飛鳥以外でしっくりくるのは意外とクリスだったりします。
生ローが長いのがいいんですよね。
しかもバルセロスとか4RPのおかげで好き勝手暴れられるし。