鉄拳5

今日は眠かったのでまったりと地元で鉄拳・・・のはずが乱入しても速攻放置されるとかでテラサミシス(´・ω・)
あれかな、この間中間距離でぼっ立ちとか舐めプレイっぽいことしてきたから、防御の練習も兼ねて体力あと1ミリなのに手を出さなかったりとか遊んじゃったのが原因ですかね・・・。
アイツうぜーよ!とか言われてそうw


アルカディアなんですが、今週はすげーためになる攻略が載っててびびりました、普通に書いてあること半分も知らないw
飛鳥の記事が無かったのがちょっと残念でしたが(´・ω・)


それと、リリ絶対使うよ!って再認識したりw
本名がエミリなのっていいよね!いいですよね!


追加アイテムも一部公開されてたり。
シャオの猫耳とかはどうなの、とか思いましたがVER,UPして生の猫耳コス見たらアレはアレでアリだわーとか思うんだろうなw