9/3

AMショーへ。
チームの一人とあひゃと。
鉄拳は主に飛鳥とクリスとリリ触ってきました。
飛鳥は一回しか触ってないので新技とか見つけられず・・・(´・ω・`)
でも不安要素であった刈足関係は変わっていないようで一安心。
いや、もしかしたら気がついてないだけで調整されてるかもしれませんが。
クリスはしゃがみ中3Rkで出る出の早い下段が強そうでした。
コンボ入るし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リリはもうなんというか使う要素しかないって感じ。
9Wkとか3LPRPとかいいですわ〜
鉄拳以外では北斗の拳見てきました。
何あのギルティの出来損ないw
北斗懺悔拳にはワロタ


AMショーの帰りに幕張のゲーセン行ったら赤段とかいまくって普通にびびれました。
まぁ一般公開は3日だけだからそりゃあ集まるよって話ですけどね。
風神同段は一回勝てたけど雷神に二連敗して結局この日も+にならず。
てかオレは精神力が弱い、奈落ガードしてトゥースマしか打たないとかアホかと(´・∀・`)
何気にセイバーがフリープレイだったのでやりましたがサスカッチとかいってまじで強すぎでした。
デミトリじゃ勝てないわー


んで岩手の友達と飯を食う約束をしていたので早めにゲーセンを後に。
木場で適当にサイゼリヤで飯食ってなぜか秋葉原へ。
冥土喫茶行こうとしたんですが閉店してて萎えるw
結局秋葉原をブラブラして終わり、アホかとw