鉄拳5

この間、地元のゲーセンで級のポールがいたんです。
そいつは強い奴には負けたらノーカードで乱入するっていう寒い奴で、どうせ同段狙いでカード挿しても、ノーカードで乱入してくるんだろうな〜と思って練習中の拳達だったクリスティで乱入したんですよ。
最初は双飛天ぶっぱしまくりにびびったけど勝ちで。
次はどうせノーカードだろうなぁ〜とか思ったら・・・



はい、ノーカードキングwwww



うっわさっむー。
予想通りすぎて引きました。
そいつはメインが4段くらいのキングなんですけどね、師範のロウとかも持ってるんですよ。
しかも勝率65%くらいのw
一時期キングの勝率が75%とかだったし。
でもオレとか、チームの強い奴には絶対にカード挿さない。
前なんか、オレが同段で負け越して奴のポイントが+になった瞬間にノーカードになったからね、あれは引いた。
まーとにかく寒い奴なんです。


んで、キングに勝ったら放置ですよwww
なんだかな〜。
でも金無かったのかもしれないし時間だったのかもしれないし気にしないことにしたんですよ。


それで、今日暇つぶしに奴のデータとか見たんですよ。
そしたら奴の自己PRコメントが「○級に拳豪挿すなんて頭悪すぎ」とかなってて。


はぁ?


目を疑いました。
同段はおろかカードも挿してこない奴が何言ってるんだ?
てかオレ拳達だったしwwww
確かに狩りだと思われても仕方ないけどさ、でもちゃんとカード挿してくる奴にはなるべく段位近いカード挿しますから!
それ以前に級なんだからポイント関係ないし黄色段位のカード挿すなとか訳分からん。
本当に初心者っぽかったら指さないけどね。
それにしても師範ごときで守りに入ってる奴にこう言われたくない。
こういう奴が某巨大掲示板で「カードシステムは寒い」とか「今日狩りにあったうぜえ」とかそういう書き込みをしてるんだろうな、全部が全部そうじゃないとは思いますけど。


まぁ何が言いたいかと言うと、足立区はDQNが多いねって事です。