鉄拳5

バイト帰りに秋葉原
12連勝くらいしてるノーカードのクリスがいたのでジュリアやシャオユウで乱入するも4連敗とかで。
最後に下段捌きまくってジュリアで勝利。
そしたら拳聖の熊が入ってきて。
もの凄い暴れられて修羅に上げてしまいました_| ̄|○
連拳当たるか熊三宝龍が当たるかっていう不毛な戦いでしたねw
ジュリアで何回か乱入しても負け越しで、仕方ないから(?)飛鳥出して勝利。
熊相手には負けないぜーとか思ってたら雷神のレイが・・・( ゜Д゜)
20回近く風神雷神戦やって、最後に5連敗→3連勝で終了。
最初の方は訳分からなくて殺されたけど、段々分かってきていい勝負が出来るようになりましたね。
んで8時まわってたんで帰ろうとしたら途中で鉄拳王の友人と遭遇w
今から行くんだよーって事でSEGAに逆戻りw


アホデスネ


オレはクリスちょこっとやってシャオを拳達に上げてからはまったりムードで観戦してました。
「11時前に帰る」とか言ってた友人は11時過ぎても乱入し続けてました。
一向に帰る気配がないので鉄拳王カズヤ(友人ではない)がいたので乱入。
最初負けたけどその次謎に奈落ガードしまくって勝てましたヽ(´ー`)ノ
雷神のシャオとかともやったけどこれにも何故か勝ち。
その後友人と風神同段戦やって雷神昇格戦が出るも尽く潰されたりで(´・ω・`)
でも今日雷神いけるんじゃねーか?
とか勘違いしてたら羅刹ワンに5連敗食らいましたw
左投げとポン拳だけで殺されたぜ・・・
納得いかんw
その後知り合いの羅刹のジャックに一回勝ち越したから結局-1くさいです。
まぁ風神維持できたのでよしとしますかねw