日常

浜松町でバイト。
大きく振りかぶっての4巻とか暴れブン屋とか、ゾンビパウダーとか普段読まない漫画ばかり読んでました。
特にゾンビパウダーとか今のブリーチから想像出来ないほど残虐表現っていうのかな?首が吹っ飛んだり胴体が真っ二つっだったり指が切られたりとかしててちょっと驚きました。
まぁまだ一巻しか読んでませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オレは木曜日は18時に上がりなんですが、17時50分頃新刊が28冊も届いてハメでした。
ごくせんとかスクールランブルとかさよなら絶望先生とかいでじゅうとか読みたかったんですけど、まぁそれは次のバイトでのお楽しみにしますかね。
そういえば、秋葉原にヨドバシできましたね。
日比谷線ユーザーのオレにとっては電気街に行くのが少し面倒なので嬉しい限りです。
これで日比谷線側に(東か西か分かりません( ´艸`))ゲーセンも作ってくれれば言う事なしだなw