鉄拳5

前話題に挙げた負けるとノーカードのキングが懲りずに乱入してきたので今度は師範マードックで。
なんか前より強くなってて五分ったけど相手の昇格止めて2連勝したらいきなりノーカードキングになりやがりました。
まじ寒すぎるwwww
んで負けたら隣の2級に乱入するとかもうアホかとw
しかも2級が勝ってるし。
でも流石にそれ以降は2級が連敗したんでオレが修羅飛鳥でお仕置きしときました。
てか地元でやってもこれ以上上手くならないって痛感しました。
秋葉原も飽きたしこれからはパソピアード東京とかサファリとかで強い人達に揉まれてこようかなーと思ってます。
段位もリセットされるだろうしそんなに気にしなくてもよさそうだしね。