冥土ゲーセン

日曜の話ですが。
チームの人の付き合いでバイト帰りに中野のTRF@メイドゲーセンへ。
前調べもせずに適当に行ったんですがまじ場所が分からないとかでハメ。
ようやく着くも最早ゲーセンと呼べる広さじゃなくてびびる。
メイドゲーセンじゃなくてメイドゲームコーナーでしょこれw
侍魂の全国大会の予選だったんですが遅れてくるというチームの人をエントリーして後は適当に観戦。
130人近く来てたみたいで人が多かったのが印象的でした。
さすがにアースクエイクは見なかったね。
ギルティの新作も見たけどカイが強くなってたっぽい。
ファウストの有名人の人が延々とカイに凹られてて(´・ω・`)カワイソス
コンボ食らってる最中「話せば分かる!」とかw
ギルティは地元で人がいない時にちょっと練習してみようかな。