ECO

今4キャラを同時に育てています。
このゲーム、クエストってものをクリアすると経験値、JOB経験値、お金がもらえるんですけど、一日三個までしかできるクエストの数が増えない(最大15までストック可能)。
というわけで、クエストを無駄にするのもなんかもったいない話なのでメインキャラ以外はクエストだけ淡々とこなしてる感じです。
3rdと4thのキャラは15個クエストたまってて、消化するのが大変でしたw
レベル19までなんとか上げれば毛皮クエストで( ゜Д゜)ウマーできるんでそれまでなんのクエストこなすか悩むところなんですが。


ドミスカ 33/31
天使スカ 25/25
天使ワテ 17/17
ドミ魚六 10/10