日常

今日は浜松町のバイト。
5時間だけのバイトだけど夕方なので客は少ないし一人で仕事できるし、店長はぬるいしで最高です。


最近横山光輝三国志を読んでる。
今30巻くらいまで読んだのかな。
26巻の「げぇっ、関羽」にめちゃめちゃワロタ。


そうそう、今週のヤンマガの巻末グラビアに出てる時東あみってコがすげー可愛くてやばい。
何がやばいってめがねっこなんですよ!
俺の中ではメガネと言えば今まではメロン記念日村田めぐみだったけど、これからは時東あみだな、間違いない。
時東あみの第三回!秋葉原メガネ祭りってのが今度やるみたいだけど土曜だからいけねー('A`)


ジャンプはハンター休載で萎えたけどネウロで爆笑した。
本当にアメリカではジーパンに上半身裸で寝るんすかね?w
教えてエロい人!