闘劇とか

そういえば種目が決まりましたね(遅
KOF11は分かるんだけどバトコロと北斗の拳ってΣ(´□`;)
オレも来年の闘劇は出たいな、予選参加するなら鉄拳と・・・他にはないか。
サムスピは全然知識もモチベもないから無理だし、KOFはそもそも面白くないからなー。


そうそう、火曜日の事なんですが久しぶりにカプエスやったら前転キャンセルできなくなってて萎えた。
RC鉈が出ないケンとかマジで終わってる。
んでAグル使いの人と対戦したんだけど、こっちもAグルでやったら5連勝くらいした時点で挑発されました('A`)
連続技とRCはうまいんだけど立ち回りがうんこというか・・・。
そういえばF藁さんが「中の人は弱いよ」とか言ってんの初めて聞いたような気がする。