鉄拳5

新宿西クラブセガにて3on3があったので一人で行ってみました。
最初は組めるか不安だったんだけど組む相手が見つかって何より。
まぁ結果は0回戦負けですけどね(ノω`*)ププ
鉄拳王のカズヤが相手だったんですけど、勝てる試合逃したりで散々でした。
せめて一人くらいには勝ちたかったなぁ・・・。
大会が始まる前に有名人の赤段位や鉄拳王相手に野試合を何回かやったけど意外と勝てた。
まぁ負け越しだんですけどねw
もっとぼろくそにされるかと思ったけど、嬉しい誤算でした。
驚いたのが皆置き技のセンスがやばいのと、横移動の上手さ。
右横移動対策で刈足→巌戸の連携を左横移動で対処されて、さすが鉄拳王だなと。
他に飛鳥の赤段位の人のプレイを見て色々参考にしたり。
芳野や紫雲二段、流雲二段蹴りを多用していたのは新鮮でしたね。
流雲二段蹴りなんて暴発以外出したことないよw
あとは相手が技をスカしたら霞蹴り使ってたり。
確かに上段だけどガードされた時のリスクが鬼殺しより少ないよな・・・。
むしろガードさせて( ゚Д゚)ウマーだし。
刈足をあまり使っていなかったし、的を絞らせない動きが大分参考になったわー。
飛鳥もまだまだイケてるな、頑張る事にしよう。