鉄拳5

チームの人がここの日記見てないから書けるってのもあるんですけど。
最近チームの人でやる気ある奴がほとんどいなくなってかなりうんざりモード入ってます。
まぁ他に楽しいゲームがあるから仕方ないと思うんですけどね。
GGXX/とかKOF98とか侍とかあるしね。
でもチームに17人もいるのにオレ以外で鉄拳をやる気があるのはリーダーと他二人くらいってのはなんだか寂しい。
みんな段位気にして対戦してくれないし。
これはUFOの人にも言えるんだけどね。
みんなロケテ情報にも殆ど興味なさそうだし・・・( ´Д`) <はぁー 
今岐阜にいるGが帰ってきてくれればもっと面白くなると思うんですけど、冬休みにならないと帰ってこないしなぁ。
格上の人と胃がひりひりするような対戦がしたいんだけど、もう地元じゃ無理。
金曜日の集まりも全然対戦できないし段位の変動もないしつまらん。
今は金ないから無理だけど、給料でたら今度からは金曜日は西セガとかいった方がよさげだな。