ECO

経験値二倍期間が終わりました。
こんな必死になって狩りとかしたのは久しぶりで、滅茶苦茶疲れましたよ。
終わってみればメインがベース43の77.7%とかでした。
もう少しで目標の44になれただけに残念だけど、まぁ仕方ないかな。
木曜日にたまったクエストを消化していなくて、最初からきのこシチューのクエストだけをしていたら44になれたんだろうなぁ。
まぁ情報を集めてなかった俺が悪いね。
てかこの二倍期間中にPT組んで必死狩りしたおかげ(?)でリングのメンバーとも大分仲良くなれました。
今まではまとまった時間取れないのもあっていつもソロオンリーで、PT組むとかあまり無かったからねえ。
というか今思えば15人いるリングメン全員がベース40以上ってすごいよな・・・。




さて、これからは鉄拳もDR出るし比較的やる回数が減りそうなんでゲーム自体に割く時間を少なくしようかなと思います。
他に色々やる事あるしなー。
まずは部屋の片付けでもするかね。