鉄拳5

金曜にまたまた巣鴨行ってきました。
ECOで知り合った有名人の方がいたので思い切って話しかけてみる事に。
気さくな方で色々お話することができましたYO(´▽`)
で肝心の鉄拳。
飛鳥の新技の4LPRKで出る水仙なんですが、結構使いどころが難しい。
一応三発目が中段と下段の二択になってるんですが、みんな慣れてきたら捌いて来るんだろうなぁ。
今は分からん殺し状態でみんなバシバシ食らってくれますが(´・ω・)
んー、飛鳥は目立った変更点がないからあまり書く事無いやw


リリもカード作ってみたんですが、0勝4敗w
アルカディアで予習はしていったのですがまだ手に馴染んでなくて全然動けませんでした。
本稼動したら練習しないとな。
DR面白いですよ。