鉄拳5

友人と一緒に中野プラボでDR。
なかなか場所が分からなくてちょっと迷いましたが無事着けました。
アドアーズの店員に聞いてようやく辿り着いたのは内緒( ´艸`)
今日は何故か結構勝てたので満足。
リリの攻め方とか連携もなんとなく分かってきました。
基本は接近して3LPあてて有利とってアーチキックコンボでカウンターor有利取るか、しゃがむ相手には右アッパー。
露骨に手を出しまくってくるようだったら横移でスカしてライトゥー。
基本はこれでいいと思います。
あとはアクセントに適度に投げと下段を混ぜればおk。
3WK混ぜても面白いかも。
背向け強いですし。
横移動はされるかどうか分からんのでまだ考えてませんけど、サークルニーあたりが無難なのかな。
アーチキックコンボガードされたら基本はWPっぽい。
12F中段なので8Fに割り込まれないとか割りと神性能。
10Fパンチャー相手には3LPが割り込まれないはずなので再度固めに行くのもいい。
ウイングニーキャノンは結構不利Fありますね。
出し切ったら反撃もらったような。
とりあえず早くフレームが知りたいものです。