鉄拳5 DR

今日ver.Bになった訳ですが・・・。
リリ弱体化ってなにそれwwwww
何もこの時期に弱体化しなくても・・・。
ハニーサックルでコンボいけないとか、パドリングビートが一発目ヒットで二発目しゃがめるとか、これはまだいい。
だってオレあんまり使ってなかったし。
問題は空コンでクロック〆が出来なくなった事ですよ!
ってことでコンボは毎回ブラッディマスカレード〆になりそうですね。
あーつまんねーよこの調整・・・。
まぁでも右アッパーとライトゥーそのままにしてくれただけでも儲けモンって考えた方がいいのかな・・・。
投げからの起き攻めは健在っぽいし(WP投げ後の起き攻めはまだ良く分からんけどね)まぁいいか。
とりあえず昨日秋葉原でやった感じではまだなんとかなるっぽい。
でも投げ抜け完璧な人には横移動潰しのライトゥーをぶっ放し気味に戦わないとダメとかでかなりきつい。
バックフリップも左横移動からのジャンステででかい二択は完全に拒否されたんだけど、これを潰すにはどうしたいいんだろう。
振り向き左キックか振り向きローなのかな?