日常

たまにはこっちの更新でも。
相変わらずバイトと鉄拳ばかりやってます。


アンナが緑段になれました(*´д`*)ハァハァ
でも降格したりなんなんなりで今は拳聖です(´・ω・`)
でも修羅くらいまでならすぐになれそうな気がするよ!
キャラ強いし。


闘劇は何回か参加したんですがきついですねー。
一回エリア予選の決勝リーグまで残ったんですが、まわりが強すぎてお通夜でした。
やっぱり人がいなそうなエリア予選枠を狙って、決勝にかけるしかないかな。
エリア決勝は人が集まるのでキツス・・・


バイトは週5でやってます。
でも4月からは4に戻す予定。
土日バイトはまだいいんですが、水曜の朝からがきつすぎる。
まぁ適当にやります。
いつも適当ですがw