童話王国

オレ魔術師、剣士、闇の使徒、刀戦士、光の使徒という見事にバランスの取れたメンバーで竜の洞窟に挑戦。以前挑んだ時よりもかなりレベルが上がっていたので結構楽に突破することが出来ました。名声1000もゲットしたしホクホクです。その後人数もいることだし、って事でチューリップで狩り。途中で加わってくれた僧侶の人のおかげで結構楽に狩りが出来ました。うーん、やっぱり金縛りは偉大だよなぁ。魔法のダメージもそれなりに入るみたいですし、良かった良かった。
そんなこんなでレベルも49に。もうすぐ50やぁ〜。でも50以降はレベルアップするのにギルドに申請しなくてはならず、金も結構かかるのでそれからどうしようか悩んでいます。友人の剣士レベル51は11月初旬のアップデートまでにレベル60まで上げると意気込んでいるので、多分それに付き合うことになるとは思いますが。
とりあえず次のアップデートまでの目標としては
1.魔術師レベル60(多分というか絶対無理ですが)
2.刀戦士レベル30(童話手袋装備で生産の効率アップ)
3.幻獣士、商人レベル16(マツムシソウ採取)
ってとこですかね。それと基本的な事かもしれませんが動かしているキャラ全部を生産に回すのは効率が悪い気がします。レベル上げとかしないと生産の効率も悪いままですしね。