ルックスもイケメンだ

SBRマウンテン・ティムのセリフ。最初誰のセリフだったかずっと思い出せなくてずっと頭を悩ませていたんですが、検索したら一発で分かって驚きました。荒木節はやっぱりインパクトあるよなぁ。
今日は予備校時代の友人たちと日暮里のZAKUROというイラン料理のお店へ。店内は神秘的だし食事の量は多いし店長は陽気だしベリーダンスは見れるし踊り子のスタイル良すぎとかなりいい感じでした。水タバコっていうものを吸ってみたんですがタバコというだけあって初めて吸ったときめっちゃむせました。でも吸っているうちに段々と気持ちよく・・・はならなかったのですが、友人はジャンキーのようにはまってましたね。また是非とも行って見たいものです。