童話王国

11月初旬に実装される上級職の情報を見ると、どうも刀戦士は兵士系では最弱になるっぽいです。うーん、わざわざ作ったのに・・・。刀は現在たくさんいるしみんなと同じでも詰まらんかな、と考えて人口が少ない斧戦士を作成。斧戦士は現在では兵士系では一番レアな存在ですが、上級職だと最強クラスになるらしいです(最強厨)。でもホントに序盤は斧だときつくて・・・。命中率が超低いのがネック。後半に敏捷を上げたり幻獣特技を使ったりして命中率の低さを補えればかなり強いんですが、何分序盤はステータスを体力・知力に振らなければならず幻獣を揃える余裕も無いもので攻撃全然当たらないんですよね。まぁでもそんな苦しい旅も結構楽しいものです。