漫画

ネタが鉄拳くらいしかないのでバイト中に読んだ漫画でも晒してみようかと。
あまり真剣に読んでないんでレビューとか大層なものは書けませんが。
とりあえず今まで読破したもの

鋼の錬金術師
NANA
エアマスター
レベルE

①は1、2巻がきついとバイトの先輩から聞いたのですが割とすんなり入れました。人がすぐ死ぬので意外性があっていいです。
②これもバイトの先輩に勧められて。ジャンプで言うところのナルトとかワンピース的なものらしくて、読んでみるとなるほどかなり面白いもんでした。早く続きが読みたい(*´д`*)ハァハァ
③アキオ最高。
④名作ですね〜。富樫もこの頃はちゃんと絵を書いてますね。当たり前ですが。

今はっポイを読み始めています。