鉄拳5

で、何がイライラしたのかというと鉄拳の対戦です。
まず御茶ノ水での出来事。
ロウのカード作って遊んでたら3段の関取が。最初は結構負けたんですが、だんだん連勝できるようになったんですよ。
そしたらお次はブライアン投入。
ブライアン戦は結構やってるんで事故らないようにやって勝ち越し。
そしたら・・・お次はなんとニーナw
わざわざ新しいカードを作ってくるとかで萎えました。
んでニーナには負け越したんでオレはいらついてフェン投入w
勝ち。
相手拳達フェン投入w
もーなんなんだよと。強キャラばっかじゃねーか。
多分この人は相手を叩き潰せればそれで(・∀・)イイ!!っていう人なんでしょうね。
んでフェン同キャラは五分でアンナ投入するも結局五分でした。
オレも勝ちたいから強キャラ使うし気持ちは分かるんですが、露骨すぎる気がします・・・。
反応はいいしコンボも出来てるし中身は強かったんですけどね。
あの強キャラがダメだったから次はこっちの強キャラでやってみようとかそんな感じ。
まぁオレも3rdではユンとつんりしか使わないとかで似たようなもんですがw
んで地元のゲーセンでやるも暴れ&読み合い放棄のエディがいてこれまたいらつきました。
ぶっぱもなんというか読み合いの一部だとは思うんですがまじ独りよがりの戦いしかしてこなくて(´・ω・`)
オレが下段出すからジャンステ出すとかこれを見せればしゃがむだろうから中段出してみようとかそんなんじゃ全然なくてとりあえず遠距離では9RK出して近距離ではベンリンで暴れて中距離では下段で暴れるとかでほんとやっててつまらなかった。
んで自己PRコメントは「強くなりてーよ」とかでテラワロス
強くなりたいならもっと考えてやらんとね。
オレも人の事いえるほど考えてやってるかというと?なんですけど。