朝は軽く鬱

毎朝学校へ行く時電車の中で思うんです。
「なんで大学行かなきゃならないんだろう」
「もう興味ないから学費無駄だな」
「やめちゃおうか・・・」
あー、ネガティブ思考はいかんですね。
でもなんかこう、朝は嫌な考えばかりが浮かぶんです。
単に授業出たくないからですがw
最近やりたい事とかもないし気持ちが沈むばかりでいかんなぁ。
せめてもうちょっと大学に行く意味を見出せれば変わるんでしょうが、現状じゃなんともしがたい。
こういうときに鉄拳やるとすげー気分が落ち着くんですよね。
どんだけゲーム脳なんだオレはw
とりあえず今週は金はないんで禁ゲーセンですな・・・。
リーマンの「給料前は金が無い」状態が身をもって実感できましたw
(y´д`)y<早く25日になれ〜