鉄拳5

キングで空中シャイニングの練習しても5回に一回出ればいいほうとかで萎える。
これを実戦で安定させている人はやばいな〜。
安定させればコンボの期待値が上がっていい感じになるとは思うんですけど。
浮かし→二沢→LP→シャイニング
ですら安定しないというのにLPを三発入れるとか無理ぽ。
零距離シャイニングも全然できないしもうだめだーとか思って、ペクとか久しぶりに触ってみました。
んで、久しぶりにやったら
浮かし→RK→フラハル→ワンツー→フラハル→スカルクラッシュ
が普通に安定してびっくり。
フラキャンポールブレイカーとかも安定して出来るようになってたし・・・。
(゜∀゜)?って感じです。時間あければいいって事もあるんですかねー。
てかペクのコンボの威力やばいです。
上記のコンボ、ジョーシェイカーから入れたら69とかで半分近くも減ります。
右アッパー始動でも63減りますし。でもスカルを早めに出さないといけないっぽいです。
ウイングブレードからなら81も減りますね。
もっと減るコンボとかありそうですしペクやばいかも!