追記

やばい、ペク楽しすぎる。
フラハル×3とかサイコーですね。
あと、今巷で話題の(?)スティーブのネタを家庭用で試してみました。
クイックフック→ブリストルランサーが繋がるってやつです。
このネタがまたやばくて、何がヤバイのかというと13F確反から60減るんです(ちなみに総体力は144)。
13Fでここまで減らせるのは今まではブライアンと平八だけだったんです。
でもこのネタ発見によってスティーブの確定反撃能力がぐんと上がり、もはや強キャラの中でも頭一つ抜けた存在となってしまいました。
まぁもともと元々即死コンボや確定反撃がないも同然&カウンターで空中コンボがもらえるターンパンチを持っていて最強キャラだって言われてたんですけどね。
ちなみにクイックフック→ブリストルだけで60減るわけではなく、この数値は追い打ちのプラスワンを含めたものとなっています。
で、このプラスワンなんですが後転や横転をすることでダメージ軽減可能なんです。
でも軽減がばれてると横転なら2RPで拾われ後転ならなんとダッキングボディまで入って死ぬほどダメージ食らいます。
うおー、つええ・・・。救いはクイックフックのリーチが短い事ですかね。