鉄拳5

今日のバイトは15時からだったので昼からちょこっとだけ秋葉原のゲーセンへ。
はじめはCLUB SEGAへ行ってアンナで皆伝フェンの人とかとやる。
何回か危ない試合はあったもののなんだかんだで連勝。最後はノーカードのワンにぼこられてポイントは+のまま糸冬。
んでノーカードとかの人ばかりになってきたんでHeyへ。
2段のアスカがいたんで4段ペクでやるも・・・3連敗(y´д`)y
10連くらいまくって心が折れそうになりました。
んでなんとか10連捌けるようになって勝利。
その後さっきSEGAで対戦した人が3段のシャオで連コインしてきてくれてペク5段になりましたヽ(´ー`)ノ
でも5段になった次の試合で初段レイブンにぼこられて糸冬。
ペクは実際に対戦ってなるとやる事分からないとか。
適当に右アッパーと生フラばらまいて相手が固まったらフラキャンボールブレイカーとペクラッシュとかしかしてないうんこペクなんで・・・( ; ゜Д゜)
もっと色々研究しないと俺にはペクきついぜー。
んで隣で拳豪ブライアンがオラオラしてたり。
はじめは迷ったんですがこのまま降格をびびってるとジュリア触らなくなりそうなんで思い切って乱入してみました。
あれ?降格の危機じゃない・・・(´?ω?`)
拳豪に上がってから同段で3回負けて、拳聖と拳達に一回ずつ負けてそれ以外勝ってないから絶対降格の危機とか出るはずなのに。段位システムは謎が多いなー。
んで最初は無限ステージだったんでなんとか勝利。うほっ
0Fで連コインしてくる拳豪ブライアン。
んで今回はドラゴンズネストという恐らく一番狭いであろうステージとかでびびる。
なんせ一回浮かされたら壁コンボで7割以上は持ってかれますからなー。やばいやばい。
でも何故か勝利。おー、今日は調子がいいぜー、くらいに思ってたんですが・・・。
またもや0Fで乱入する拳豪ブライアン。
ステージはまたドラゴンズネストで超ガチンコです。
うおー今回こそはやばいぜー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とか思ってたらまたまた何故か勝利。
・・・(゜∀゜)!?
そんなんが数回続いて相手拳達に、オレ拳聖になっちゃいました(y´д`)y
いいのかこれで・・・。オレが橙段とかありえんって。
多分その人はジュリア戦に慣れてなくて、穿弓腿にジェッパ入れなかったり、疾歩→転進歩にワンツーとかで割ってこなかったってのも大きかったかと。
まーでも段位のインフレは確実に進んでますねー。
拳豪クラスで確反をいれてこないなんて・・・(y´д`)y
ま、オレもすぐに黄色とか緑に落ちるとは思いますが。