眠すぎる

睡眠不足が二日続いただけでもうへろへろです。
二徹とか出来る人はすげえとか思う今日この頃。
さて、今日は一限から授業だったのですがあまりの眠さにさぼって図書館で寝てましたw
意味ねー
んで1時間ちょい睡眠をとるもののまだ寝足りなくて授業出る気も無くふらふらとUFOへ。
・・・だめだめですねw
なんか入門生のワンの人がいて乱入したんですがなかなか強くて苦戦しますた。
てかワンの下段うざいですねー。もっとうざいのはLP連打ですがw


昼頃にあひゃがきたんでまったり鉄拳5で対戦。
うーむ、フラミンゴ対策とか練らないときついわぁ。
あひゃが3限の数理論理学とかいうのを取るというので1限をすでに取る気をなくした俺はついてく事にしました。
んでCPU戦負けて行くかーとか思ったところで拳聖ファランが!
国立で拳聖同段やるとは思いませんでした( ; ゜Д゜)
んで結果は○×でポイントはプラスマイナス0のところで引き上げ。
最初は謎にオレが下段捌きまくって勝ったんですが二回目はぼこぼこにされました。
ファラン戦はいまだに良く分からぬ・・・。
あっちが何狙ってるか分からないとかでマジでオレはうんこです。


数理論理学はうんこ。
眠気に耐えるのがきつかった・・・。てか二回ほど沈みましたが。


授業後はUFOで久しぶりにダイパンとか食らったりw
メインキャラで負けるとノーカードでステブとかブラとか強キャラ出してくるやつは基本的に好きじゃないので、そういう輩には死体蹴り、もとい死体踏みは容赦なくやります。
これじゃダイパンされるわな。


その後は秋葉原へ。
リーが師範になったもののアンナもリーもポイント吸われまくって(´・ω・`)
俺弱いわー。仁王のごとく立ちっぱなしですからね・・・。
下段がきてもしゃがもうともしないとかで人間性能低すぎ。
んで金も尽きたし心が折れたのでギャラリーモードを発動してその後はずっと羅刹同段とか見てました。
ファランvsステブとかだったんですが、何回も降格の危機を乗り越えていたファランの人に感動しました。
あれが人間力ってやつなんですかねー。
やっぱうまい人はガードがうまい。
上段にはきちんとしゃがむし横移動はきちんとするしでこれが本当の橙段の戦いなんだなーと。
結局ステブが風神、ファランが修羅になって熱い同段戦は幕を閉じましたとさ。
そしてその風神ステブも雷神平八にぼこられたりとか。
世界は広いわー。