はぁ

今日も眠かった。
授業のほうは・・・察してください・・・。
UFOで格ゲーが強いとの噂の新入生と鉄拳で対戦しました。
雷神の人の憧れてはじめた平八でやるもブラにぼこぼこにされました(y´д`)y
うーん、やっぱりうわさどおり強い・・・。
彼はデビル仁とかも使ってきたんですがステステと最風を普通に出しててびびりました。
すげえよー
んで何戦かしてる内に拳達シャオが出てきたんで平八死亡でジュリアにバトンタッチ。
この日は何故か冴えてて下段ガードとか投げぬけ成功率も高く同段とかでも勝っちゃって修羅になってしまいますた・・・。
多分新入生の彼はジュリア戦に慣れてなかったんだろうなーとか思います。
あと左投げ多かったかな。
まーとにかく強い奴が入ってきておじさん嬉しいです。