ふはー

今日は3限が休講だったので引き篭もりと化してロマサガ
なんかもう終盤なんですけどー。
大体20時間位で一周ですかね。
でも今回は四天王の種族調整とかやらないといけないし冥府もいかなきゃならんしで30時間近くかかるのかも。
木曜あたりには終わるのかなー。終わるといいな。
とりあえず内藤とアル☆ベルトは解雇して海賊シルバーとフリーレ入れてみました。
フリーレのスコーピオン持ってる構えがカッコよすぎて、これからの周はフリーレ聖戦士をレギュラー化しようと思うのでした。
次周は誰主人公にしよう・・・。
男→女→男ときてるんで次は女主人公にしますかねえ。
8周目の締めにクローディアを持ってきたいのでアイシャかバーバラなんだけど、次周も結構やる事多くなりそうなんでアイシャかなぁ。



しかしジャミルの強さがやばい。
初期BPが20以上でしかも回復量も5とかなんでこれで水スキルを4か5にしてオーヴァドライブ使わせたら無敵なんじゃないでしょうか。
素早さが上がりやすい武器ってなんなんでしょうかねえ。素早さ高ければ一人クリアできるのかも?とか思ったんですが。いや無理か。



夜に突然高校の時仲良かった女友達からメールが来て今度飲むことに。
電話で話したのも3年ぶりとかで懐かしかった。



とりあえず今日は鉄拳やってませんwwwwww