むっはー

今日仁が4段と5段を二往復しました。
結局最後は4段とかで(´・ω・`)
てか秋葉でやってたんですが有名な鉄拳王の人が4人くらいいて勝てる要素ありませんでした。


いや、だって投げ全部抜けるんだもんよ・・・。


追い突きのスカりにビリバ食らったりしたしなんか今の俺のスタイルを根本から否定されたみたいに感じました(y´д`)y
まー確かに置き追い突きと投げ三択だけじゃこれ以上はいけないよなぁ・・・。
もっと固めていかないと仁はダメなのかも。


今ちょっと仁の戦績見てみたんですがもう180戦もやってるよ俺(y´д`)y
こりゃ金がなくなるわけですな(ノ´∀`*)
負けは46だけどこれからどんどん勝率落ちていくんだろうなぁ・・・。
62%くらいをキープできれば理想的。