鉄拳5

バイト終わってから16時半くらいから23時までずっとゲーセンにいました。
四谷→秋葉→地元って移動しましたけどね。
四谷で何故か拳達同段戦が始まってフェン拳豪に。
秋葉で仁3段に降格(y´д`)y
やっぱ降格は萎えますね・・・。超凹みます。
でもそっから頑張って、地元で緑段の人が連コしてくれたおかげで仁が師範になりました(`・ω・´)b
やっぱ仁楽しいわ〜。


秋葉のクラセガは今日も赤段位〜鉄拳王ばっかでしたよ。
風神シャオと羅刹アンナとの対戦で、シャオのはっちゃけぶりにアンナの人がすげえいらついて、まさにダイパンしそうとかでかなり受けましたw
手振り上げてるしw
でも気持ちは分かるなぁ・・・。
なんでここからコンボが繋がるんだよ!とか思いますし。
あと、拳達のポールがいてフェンで乱入したんですけどやたら強くて、何も出来ないままやられました。
後からケータイで調べてみたらファラン鉄拳王とかで(y´д`)y
強いはずだわ・・・。
でも、うまい人のプレイって見たり対戦したりするとすげー勉強になりますね。