今日はバイトだよ

新人さんと一緒とかでちょっと緊張。
教えるの下手だからなぁ・・・。まぁでもなんとかなったんで良し。
深夜のシフトの人とギルガメとか城麻美とかの話で盛り上がったりとか。
俺のちょっと上の年代の人にとって城麻美は頭一つ抜けた存在だったみたいですね。


そういや、前にあひゃに井上和香中川翔子はないとかいう話になって。
俺はいいと思うんですけどねえ。
でも仲根かすみはありらしい。
高校の友人も井上和香はないわ〜って言ってて、俺の趣味は他の人とちょっと違うのかなとか思ったんですが、まぁどうでもいいや。
決して胸がでかいからいいって訳じゃありませんから!
まぁ俺はおっぱい星人、もといスイカ星人ですが、でも胸がでかいからっていっても熊田曜子はちょっとなぁ・・・。性格は好きだけどさ。
井上和香はなんというか、ほのかに香るエロスがいいんですよ。
しょこたんは萌え(*´д`*)