鉄拳5

暇だったんで苦手キャラとか考えてみました。
対戦しててきついキャラって事ですね。
うーん・・・


ポール、ニーナ、ステブ、吉光、ファラン、ブルース、ジュリアw


てなもんですかねえ。
左に行くほど苦手です。
こっちが使うキャラにもよるんですが、ジュリアとか使ってる場合だと連拳に付き合ってくれないキャラ(シャオユウとか)がすげえ苦手です。
仁とか固めるキャラだと逆にジュリアとかブルースとかの8Fパンチャーがきつい。
ニーナとステブは言わずもがな。
ポールは右横移動してればいいはずなんだけど、それでも龍砲しゃがめない俺にはすげえ苦手なキャラ。ワンツーも早いしね。
吉光はタックルと隼にずっとびびってなきゃいけないのがむかつきますw
地味に毒霧もきつい。
しゃがステ出せば反確なんですけどねえ・・・。