UFOとか

あひゃがいきなり飲もうとか唐突に言い出したのでUFO→笑笑のコンボ。
900円くらいで飲み放題とかだったんで飲みまくりました。
んでまたUFO。あひゃが5段昇格戦を落としていて悔しそうでした。
そして俺は仁5段に降格(y´д`)y
仁むずいわ〜。
ノリで押し切るキャラじゃないんで慎重に立ち回らないといけないんだけど、俺にはそれが中々難しくて・・・。
このキャラで黄色段位安定させるのが目標だったんですが無理な気がしてきました(´Д⊂
もっと避け中段とか使わないとだめだな〜。
んで一通り凹んだ後あひゃ宅へ。
ペド氏の「愛のロリータ」とか「関白宣言」をBGMに鉄拳。
まじで腐ってましたw
ま○こまん○言ってたし。
鉄拳の方はあひゃがべろんべろんでまじで適当な鉄拳でしたw
んで大家さんに怒られたりしつつ眠くなったんで就寝。
たまには泊まりもいいねえ。