そんで鉄拳

本題にもある通り少しばかり愚痴でも・・・。
今日はノーカードに修羅飛鳥で入るとか大人気無い事をしてたら、拳聖のポルの人がいたんですよ。
んで拳聖って言うからにはフツーに強い訳です。
リーが同段だったし対戦したんですがこれまたフツーに凹られまして、オレのリー様が拳豪に降格しちゃったんですよ。
ここまではいい。想定内。
この時点で同段リーで二回負けてるので、拳聖ポルは+2。
このまま負け越すのもアレなんでジュリアにキャラ替えして乱入。
降格の危機でるかなーとかびびったんですが危機は出ないで無限ステージ。
で、なんとか勝ったんですよ。
このままリー様の分までまくってやるぜー(`・ω・´)とか思ってたら・・・
あれ?ノーカードカズヤ?
違う人が乱入してきたのかな?とか思ったんですが動き見る限り同じ人で。
その時点ではカード持ってないけどカズヤ使いたいからカズヤで入ってきたんだなーくらいに思ってたんですけどね。それが違うんですよ・・・。
帰りに検索したらなんとカズヤカード持ってやがるんですよ、拳達の。
しかも120勝30敗くらい・・・(゜谷゜;ゴクリ
勝率やべえー
ジュリアだと勝ち越したか負け越したか覚えないんですが、確か飛鳥だと勝ち越したんですよ。どの試合もギリギリでしたけどね(ノ´∀`*)
てかポールのポイントが+になった時点でノーカードかよ・・・。
なんつーか・・・、常勝できる相手にしかカード挿さないって事なんですかね?
明らかにオレはメインっぽい感じの飛鳥出してるのにさー。
人によっては色々な価値観があるしオレの主観を押し付けることなんて出来ないけど、それでもせめてカード持ってるキャラくらいはちゃんと挿すのが礼儀なんじゃないかなーとは思います。
これも主観だけどさ('A`)
でも吸うだけ吸って後はノーカードで気楽に対戦しちゃおとかそういう精神が気に食わん。
ノーカードで一回やるくらいならまだいいけど軽く10戦以上はやったのに。
段位と勝率気にしすぎだろー。
段位なんか長い間やってれば上がる事も下がる事もあるんだし、ただでさえ鉄拳は段位の上下が激しいから降格も昇格も楽しめればいいと思うんだけどね。
ノーカードの人も段位とかに左右されたくないからノーカードだと思うんだけど、それならノーカード同士でやってくれよ、カード有りからしたらノーカードとか走召だるいんですけど。
国立はうまい人多いのにそういうとこはなんか気に食わん。
カード挿してる人には悪いけど。
最後の方はノーカードにイライラして勝利気合溜めしまくっちゃいましたよ・・・。
捨てゲー平気でしやがるし。
オレもまだまだ青いのう(´・ω・`)
てか思い出しただけでまたイライラしてきたぜー。
ナムコの思う壺だな、オレ。