鉄拳5

正確には現在闘神ですけど( ´艸`)
彼のメインであるデビル仁とやったんですけど強すぎて悶絶しました。
(-公- )ゥ〜ム・・・
某巨大掲示板のキャラランクスレではデビル仁がSクラスになってて、正直そんな強くないだろーとか今まで思ってたんですが、使う人が使うとほんとやばいわ。
正直、壁ステージで勝てる気がしない・・・。
空コンの威力とかやばすぎるんですけど(;゜ロ゜)
かつてのブラが可愛く見える・・・いやそれは言いすぎかw
とりあえず壁際では起き上がれませんね。
単純に風ステハカ打ちと奈落の二択だけで殺されましたw
どっちももらうと壁コンで4割位持ってかれますし(y´д`)y
風ステ二択に付き合わないのが一番なんですが、ジャブで止めようとすると最風が飛んできて乙なんですよねー。
開き直ってライトゥーぶっ放すしかないのかw

段位変動
シャオユウ 三段→五段
ロジャー  一級→三段
吉光    初段→三段