鉄拳5

飛鳥が修羅に戻りましたヽ(´ー`)ノ
接近戦での横移動右アッパーを多用するようになったらかなりいい感じになってきました。
−3Fくらいまでの技をガードorヒットさせたら横移動安定ですね。
竜車蹴りも中々強いとは思うけど、ジャブに結構負けるのがきついなー。
今後の課題は投げが来る!てところで一瞬しゃがむ、コレ。
基本的にσ(゜∀゜ ∬オレはぼっ立ちだから投げをばんばんもらうんですよね、投げだけで殺されたりとか良くありますw
後は燕槌派生の技をもっと多めに振って中段のプレッシャーかけないと。
刈足に頼りがちなんでもっと中段意識させないといかんですな。


ニーナはなんていうか、あのキャラもううんこですわw
個人的にジュリアよりは戦えるかなと思いますが。
なんだかんだ言ってリフトとスイープは強いからね。