追記

生活に潤いがないとか書いたけどやっぱり本人次第な訳で、今まで( ゜Д゜)マンドクセーとか( ゜Д゜)マンドクセーでスルーしてた事にもちゃんと目を向けるというか手をつけてみようかなとか思います。
まずはチャリ買わなきゃなw
大学入ってから地元で行動する事が無かったので、前のチャリが壊れた時もどうせ使わないからいいやって感じで放置してたんですけどね。
最近は最近で地元で動くのが多いんでなんとかしなきゃなぁ。
後はプール通いでもしてみようかなーと。
ただ水着やらゴーグルやら一式揃えるのが結構金かかりそう。
まぁでも鉄拳やる金を少し削ればなんとかなるな、うん。


てかプロフィールの鉄拳戦績を更新したんですけど、オレやりすぎだわw
2週間強でレイが300試合、飛鳥が300試合、シャオが50試合、ニーナが100試合・・・。
合計で750試合もやってるΣ(´□`;)
もうちょっと節約しないとだめぽ。