鉄拳5

最近地元のチームを離れてみようか考え中だったり。
今のチームのおかげでオレも強くなれたのだけど、やっぱりもっとうまい人達にもまれたいな、と。
正直もうチームの人と対戦しても面白くないし、モチベーション自体も大分違う。
いや別に風神に上がったからそう言ってる訳じゃなくて、ここ最近オレがチームのみんなで楽しんで鉄拳が出来なくなってきてるんです。
なんか気軽に乱入できないんですよね・・・。
これも段位システムの弊害ってやつでしょうか。
それに、やるならもっとやる気のある人と対戦したいし、仲良くなりてーなと。
今日もチームの一人が「必死で練習しても勝てないからしばらくやめる、オレには鉄拳は向いてない」みたいな事を言っててそれは違うだろ、と。
必死で練習って言っても練習したのコンボだけとかじゃなぁ・・・。
なんか色々萎えてきたけど、新VER新キャラとすげー楽しそうだし鉄拳はまだまだやる気MAXなのでやめはしないですけどね。
とりあえず中央に出てみます。