日常

なんかid:mokuからまわってきたようなので今更だけどやってみる。
適当なんで許してねw
Q1、結婚したい?
子供欲しいし、出来れば結婚したいかな。
しなかったら寂しい老後になりそうだし。
Q2、何歳くらいで結婚したい?
うーん、30前までに結婚できればいいな。
Q3、結婚相手に求めるものは?
こちらの趣味を理解してくれる人、趣味を押し付けてこない人。
ただでさえゲーマーとか理解されにくいと思うので、受け入れてくれる人がいい。
Q4、子供は何人欲しい?
二人。
作りすぎても大変そうだし、かといって一人っ子だったら子供が寂しいだろうしね。
Q5、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
流石に別れるお(;^ω^)
Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相手の深いところまで介入しすぎない事かなぁ。
Q7、結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
向こうに任せます。
相方に働かせないくらいオレが稼げればいいんですが。
Q8、結婚生活に求めるものは?
お互いマターリできればいいかと。
Q9、新婚旅行はどこ行きたい?
相手に任せます。
できればフランス行きたいけど(ぇ
Q10、将来自分は結婚してると思いますか?
こればっかりはわかんね。
Q11、回したい人5人!!
いないお(;^ω^)
あひゃにでもまわしときますかね。