バイトとか

浜松町でバイト。


一人でまったりECOスレ追ってたら日曜の深夜にしか入っていないバイトの人が来て。
その人はPCに詳しいので店長に作業を頼まれたためわざわざ来た模様。
んで作業が終わった後その人と色々話したんだけど。
昔ゲーセンの店員をやっていて、人が全然来ないゲーセンだったからずっとただゲーで遊べて有名人も遊びに来てたとか、一年の三分の一は海外行ってる、とか色々聞きました。
ウメハラ氏は本当に別格で、勝てる要素がないって言ってたなぁ。


その人は昔鉄拳をやっていた人で、今の鉄拳はカードを導入した事で「魅せ」がない、ガチばかりの対戦で詰まらんとか言ってました。
まぁオレは「魅せ」ってなんだろう?って思ってる派なのでガチでもいーじゃんとか思ってるんですけどねw


一番インパクトがあったのがタイの女のコの話。
一ヶ月前にタイの女のコを妊娠させちゃったみたいで、結婚している彼はかなり修羅場だとかw
しかも妊娠させたタイの女のコが二人目ってのもかなり驚いたよねw
一人目はおろしたんだと、鬼畜だわーw


ちなみにタイの女性と結婚しているらしいです、タイ人好きなんですね。
その人曰くインドとタイの女性は世界トップレベルの綺麗さらしいですよ。