鉄拳5

すでにDRが先行稼動しているとの事で、巣鴨キャロット行ってきました。
都内で先行稼動しているのは巣鴨と中野しかないとの事なのですげー人多かったです。
DRが対戦台2セットあって、オレが行った時は4人くらい待てば出来るような感じでした。
飛鳥、アンナ、キングと触ってみたんですが、有名人だらけでアンナとキングは何も出来ずw
飛鳥は5連勝してその後5連敗w
さる有名人の人がリリ使ってたんですが、分からん&人間性能やばいって事でボコボコにされました。
対リリ戦は全敗じゃないかな。
リリは左アッパーからの攻めと、ウイングニー、背向けからの攻めが猛威を振るってましたね。
壁コン→ウイングニーで飛び越える→起き攻めが滅茶苦茶辛くて泣きそうになりましたよw
これは覚えないと話にならなさそうだなぁ。
最後に有名人のニーナに辛うじて勝つもののまたリリに負けて終了。
二段に上がったんですがすぐに降格しそうですw


肝心の飛鳥ですが、どうやら香月の硬直が増えた模様。
でも今までどおりの使い方は出来そうですね。
相変わらず潜るし。
新技は1LPの肘がしゃがみステータス付きの早い中段って事で頼れそう。
でもリーチ短いので安易に連発するとバックダッシュされて浮かされますw
ジュリアの肘感覚で打っちゃだめですね(´・ω・)
とりあえず今まで出来た事はできるっぽいのでこれからも飛鳥メインで行くでしょう。
制服カラーのカスタマイズ萌え萌えだし。
サブキャラでリリとシャオ使います。
女子高生好きですから(´▽`)