鉄拳5 追記

飛鳥の香月、やっぱり硬直増加。
目の前でスカってマッパやダッシュライトゥーとか食らってここまで隙あったっけ?とか思ってたんですが、某サイトにはっきりと硬直増加と書いてありましたorz
まぁその人と今日対戦してきたわけですがw
ええ、スカライトゥーばしばし食らいましたよorz


うーむ、今まで通り使えるとは書いたものの「置く」使い方はしにくくなったかなぁ。
出すなら最低ガードさせるか、もしくは空振りしても確定がない間合いで相手にプレッシャーをかけるように使うか。
これからは置きには1LPとか使っていったほうがいいのかもしれません。
雅とかガードされるとイーグルクロウ確定でもらうようになったみたいですし。
でも1LPだと安すぎるけどw
ヒットで有利らしいですがガードされるとどうなんだろう?
−3くらいだったら逆二択をかけられるんだけどね。


飛鳥は使ってないとすぐに動きがワンパになってダメだな。
鉄拳王になってから全然使ってなかったし、これからはもっとガンガン飛鳥使っていかないと腕が鈍る一方。
今日はさすがに反省した、キングとか使ってる場合じゃねえよw