追記其の二

DRやってモチベが上がりまくってるのでまた追記w
良く考えると闘劇予選って1月からだからあと一ヶ月しかないんですよね。
やばい。
現状じゃ予選通過できるはずもない。
って事であと一ヶ月で何が出来るか、考えないと。


①自キャラをやり込む
②キャラ対策 
③人対策


①は言うまでもないですね。
②は・・・結構対策立ててなかったキャラが多いんで一つ一つやってこっと。
有名人が飛鳥戦で左横移動を多用してきてさすがだと思った。
③はもう遠征というか、人が集まるところに行かないとダメ。
巷で強いって言われてる人と最低でも10回以上はやりたいもんです。
金も時間も限られてるんだし、一戦一戦を大切にしていきたいものですな。
キャラもシャオとか使ってる暇ねえや。
飛鳥とリリでいきます。