鉄拳5 DR

DR稼動してるんでやりまくりw
火曜の朝の時点で総プレイ回数が121回だったのに、今日見てみたら245回とかになってた。
軽く廃人です。
マネーも20万近く貯まったし。
今回のバージョンアップで色々アイテムが追加されてるんですが、飛鳥とかまじで買いたくなるようなアイテムばかりでマネー足り無すぎ。
とりあえず購入予定のもの、


1P:巫女様ヘアー、桜吹雪の扇子
2P:バレッタヘア、スカートタイプコスチューム、各種ソックス系
3P:ポニーテール、銀縁メガネ、ネクタイ


はい、合計で2M以上ですw
廃人やって鉄拳やりまくっても2Mは中々貯まらないな・・・。
という訳でどのカラーを優先して購入するか、これが肝要。
最少マネーで揃えられるのは間違いなく1P、逆に一番金のかかるのが2Pで、3Pはその中間といった感じ。
やっぱ1Pを優先させたほうがいいのかな。